巧真、頑張った。


f:id:sexrex:20170724163649j:image

 

おつかれ、李果です。

 

昨日はね、SEXREX SONIC 2017のポスターが出来たので、各所いろんなライブハウスやスタジオに貼らせていただきだこうとひとつひとつ丸めて用意してたの。

 

そして、以下の皆様にご協力いただきましたの。

本当にどうもありがとう✨

 

ペンタ全19店舗
新宿クルー
<新宿>
ワイルドサイド
ジルコトーキョー
真昼の月夜の太陽
グラムシュタイン
<渋谷>
ギルティ2枚
渋谷GAME
チェルシーホテル

 

皆様も、見かけたら、ああこれSEXREXが頼んで貼ってもらったんだなぁって気持ちで、見上げてくださいませね。

 

 

全部、キーボードの巧真さんが、行ってくれたんだけどね。

 

f:id:sexrex:20170724164135j:image

 

だから今日は巧真の写真たくさんあげちゃう。

 


f:id:sexrex:20170724164233j:image

 

 

え?私?

 

私は何してたって??

 

 

暑さにバテておりました。。。(´;ω;`)ブワッ

 

ごめん、ごめんね巧さん!!

ありがとよっ…

ほんと、ありがとよっ…!

 
f:id:sexrex:20170724164950j:image

 

さあて、SEXREX本場の夏まで、もう少し!

 


f:id:sexrex:20170724164713j:imagef:id:sexrex:20170724164735j:image

 

 【SEXREX次回LIVE情報】
今年もやります、夏フェス!その名も「SEXREX SONIC 2017」!
8/10(木)、11(金)、12(土)、13(日)
渋谷guiltyにて!!!
チケット 前2,500円 当3,000円 通し券5,000円 

 

予約は

sexrextokyo@gmail.com

 

愛すべき戦闘服


f:id:sexrex:20170722114853j:image

おつかれ。李果です。

 

昨日、衣装のドレスをもう一度たたみ直したの。

愛着ある戦闘服。あたしの。

ももう、ボロボロね。

大切にしてるけれど、もう消耗品。しかたないわね。

 
f:id:sexrex:20170722115218j:image


 その中でも一番の年長者が、この赤いドレス。

SEXREX結成当時から着てるわ。

皆様から、赤が一番似合うと言っていただくけれど、なかなかフィーリングにぴったりくる赤いドレスがないの。

 

だから、この子が一番、ボロボロ。

あたしと一緒にいくつものステージを闘いきった。

抱きしめると、ほんのり香水の匂いがするの。

ライブ前は必ず香水をドレスにかけるからもう染み付いてしまってるのね。

 

この子を、そろそろ卒業させてあげたい。

10年も頑張れば、もう十分でしょ。

次のライブがラストステージね。

 

 

2017のSEXREXな夏まで、あと19日。

 

皆様、チケット予約はもう済んだ?

予約はこちらよ。

 

sexrextokyo@gmail.com

 


f:id:sexrex:20170722120116j:image

 【SEXREX次回LIVE情報】
今年もやります、夏フェス!その名も「SEXREX SONIC 2017」!
8/10(木)、11(金)、12(土)、13(日)
渋谷guiltyにて!!!
チケット 前2,500円 当3,000円 通し券5,000円

 

 

 https://line.me/R/ti/p/%40alt0343p

 LINE@もやってるの。友だちになってね。

四谷LOTUSありがとう。そして“しばきTime”始めます。


f:id:sexrex:20170721175835j:image

おつかれ。李果です。

 

更新遅めのこのブログは、私が乗っ取るとこにしました。

 

乗っ取る。乗っ取り。乗っ取られ。乗っ取られる時。乗っ取れど。乗っ取れ。

 

好き勝手にやらせてもらう。

たまーにキーボードの巧真が書くだろうけど。

でも、ほとんどが私になると思う。

どうぞよろしく。

 

昨夜の四谷LOTUSでのSEXREXライブ、ご来場の皆様ありがとね。

アコースティック編成の時はジーナみたいにしっとり歌うことが多かったの。

でも、もうあんまりにもおとなしくしすぎて溜まっちゃったのね

バクハツさせてもらいました。

現地調達の奴隷諸君、私の慾望のはけ口になってくださってどうもありがとう。

心から礼を言う。愛してるわ。

 

演奏後、シャイなグットルッキングガイたちが

「ボクもしばいてほしかったです」

「四つん這いになりたかったです」 

と、物販のとこ来ておっしゃってくださるのだけれど、

 

ダメよ。

おあずけ。

 

ライブは瞬間瞬間が、イノチなの✨

 

その時の私の気分や空間ににぴったりハマらなければ奴隷にはなれない。

 

誰でもなれるわけじゃないのよ。

 

 

だから、毎回選出される生贄はあの日あの時あの場所でほんとーにほんとーにぴったりな人々。

宝くじに当たったようなものだと思って欲しい✨

 

 

この神聖な選出方法は穢すわけにはいかないの。どうかご了承くださいませ。

 

どうしても体験したかったら。

料金頂戴して、お仕事としてさせてもらおうかしらね。

うちはチェキじゃなくて「しばき500円」(笑)

 

 それ、いいな!!

決めた、それやるわ!!

 

次回ライブから全バンド演奏後にのみ、

SEXREX「しばきTime」設けます!

 

一回につき500円。

やるなら私も本気でやるわよ。

ちゃあんと、浄化してあげる✨

ご希望の方はぜひ演奏後お声をかけてね。

こんにちわ。

SEXREX鍵盤の小川巧真です。

今日は七夕ですね。

 

七夕の日は、いつも雨や曇りの日が多いイメージでしたが、

今日は夜まで晴れそうですね!!

晴れたしか逢えないとしたら、数年ぶりかもしれませんね。

たまにしか逢えない、

そんなレア感がますます

逢えた日の特別感な気持ちにさせてくれる気が

しますね。

 

さて!お知らせですよ~。

今年の夏休み!お盆休み!

もう出かける予定などは立てましたでしょうか。

 

我々は昨年に引き続き

今年も夏フェス4日連続で開催しますよ~~~!!!

ぜひ遊びにいらして下さい!!

f:id:sexrex:20170707151230p:plain

f:id:sexrex:20170707151240p:plain

4日間フリーパスも5,000円あります!!

Tシャツも数量超限定であります!

 f:id:sexrex:20170707182250j:plain

司会はお笑い芸人の「元旦ゲリラゴリラ」さん!

f:id:sexrex:20170707153506j:plain

フードは唐揚げアーティストの「きしぱん食堂」さん!唐揚げ以外にもお酒のおつまみをご用意!

なんと投げ銭で食べ放題です!!

f:id:sexrex:20170707153508j:plain

他にも12日、13日はプリン販売の「プリン工房のどか」さん、

f:id:sexrex:20170707153711j:plain

そしてSEXREXのVocalのリカさんが

占いブースも出します!

盛りだくさんでお届けします!!!

 

こないと今年の夏が乗り切れないよ~~!!!

そして今年の夏が終わらないよ~~~!!

絶賛ご予約受付中です!!

お待ちしております!

予約はsexrextokyo@gmail.com 

Twitter、Facebockからお願いします!

 

その他、全日程の出演アーティストも公開!!

◯◯<2017年8月10日(木)>◯◯
SEXREX×GUILTY共同企画
「SEXREX  SONIC2017」
OPEN17:40 START18:10
¥2500 / ¥3000 (D別)
 
act :
・「シトリン」https://t.co/SEeYd5sQHI
・「Virgin Crab Band」https://t.co/cwy2SYZkdx
・「あうん」https://t.co/PAqZSjDWgf
 
・MC : 元旦ゲリラゴリラ
・フード : きしぱん
・占い : 青沼 季果
 
◯◯<2017年8月11日(金・祝)>◯◯
SEXREX×GUILTY共同企画
「SEXREX  SONIC2017」
OPEN16:00 START16:30
¥2500 / ¥3000 (D別)
 
act :
・「UnRealProject」https://t.co/orZLUcGwDb
・「ハルサメ」https://t.co/Y2exKcxsjx
・「KingOG’S」 https://t.co/5E0Gre9C7B
・「スラマットパギー」https://t.co/S3lJC9SsHX
◯サブステージ
・「土橋友里」 http://yuri-d.info/
and more
 
・MC : 元旦ゲリラゴリラ
・フード : きしぱん
・占い : 青沼 季果
 
◯◯<2017年8月12日(土)>◯◯
SEXREX×GUILTY共同企画
「SEXREX  SONIC2017」
OPEN16:00 START16:30
¥2500 / ¥3000 (D別)
 
act :
・「音ノ葉」
・「Raspberry Dream」https://t.co/CGSMSMPcCK
・「みならいモンスター」https://t.co/yqcoHADxuV
・「FlatLandCoil」https://t.co/MmTzLheB4d
・「Junkers」https://t.co/dqzpscjbOm
・「manman」 https://t.co/R1RDpFVO5N
 
・MC : 元旦ゲリラゴリラ
・フード : きしぱん / プリン工房のどか
・占い : 青沼 季果
 
◯◯<2017年8月13日(日)>◯◯
SEXREX×GUILTY共同企画
「SEXREX  SONIC2017」
OPEN16:00 START16:30 
¥2500 / ¥3000 (D別)
 
act : 
・「優雅灯」https://t.co/cXTf2JPLL7
・「覇汝家(HANAYA)」https://t.co/DB5vPwdVsy
・「at Heart」https://t.co/aDjnNWUFQM
 
◯サブステージ
 
・「FOXY千夏」 https://t.co/eb4gyh5uDO
and more
 
・MC : 元旦ゲリラゴリラ
・フード : きしぱん / プリン工房のどか
・占い : 青沼 季果

 

宜しくお願い致します!!

待ってるぜ~~!!

ご無沙汰しております


f:id:sexrex:20170705180750j:image

 

すっかりご無沙汰しております、SEXREXボーカル担当、青沼李果です。

 

私のブログでもご報告させていただきましたが、SAX担当だったまーちゃんが、また、宇宙遊泳へと旅立ってしまいました。

 

業界用語でいうとこの、「飛んだ」ってヤツです、はい。

 

周りの方々にえらい心配をおかけしましたが、とりあえず生きているようですし、我々はこれをネタにwさせていただきつつ、今後はキーボードの小川巧真と二人で活動してゆきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

新しいサポートメンバーをお迎えしつつ、SEXREXの夏フェス、「SEXREX SONIC 2017」に向けて着々と準備してまいりますのでどうか楽しみにしていてくださいませ✨

 

 

さて、夏フェスに向けて盛り上がっていこう!ということで、休止していたツイキャスを再開いたしました!

 

毎週月曜日 22:30~です。

どうぞチェック宜しくです✨

 

それと。新しく木曜日にSHOWROOMという動画配信もスタートさせます。

いつもお世話になっているフリクルさんの運営する配信サービスです。

SEXREXは音楽枠でお届け出来ますのでたくさんの方々に観ていただきたいです。

 

忙しくてライブハウスに来れない方、遠方でなかなか都内へ行けない方々にも楽しんでほしい!

アットホームな空間でやりたいと思いますので何卒!宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

言いたいだけがバレバレ❤


f:id:sexrex:20170422220829j:image

こないだ清澄白河のお洒落なカフェに、お友達に連れてってもらったのだよ。

そしたら、こちら、「エスプレッソお湯割り」を体験することになったのね。

 

エスプレッソ、お湯割り。

 

なんかアルコホルな感じしちゃうじゃない。

昼間っからなんか、お湯割りしちゃうわけじゃない。

 

普通の珈琲をお願いしたら、ポマードビッシキメた店員のお兄さんが、でしたらこちらオススメですよって、颯爽とメニュー指差すからさ、勢いにちょっと負けてそれ頼んだんだよね。

 

エスプレッソ、お湯割り。

 

※エスプレッソって知ってる?

コーヒーのもっとニガーイやつで、イタリア由来の飲み物なんさ。

普通にエスプレッソ頼むと小ちゃいウツワで出てくるん。

上京したてのあたしは初めてのカフェにドキドキして一番安い値段の選んだらそのエスプレッソで知らずに頼んでブラックコーヒーも飲めなかったってのに悟られたくなくてなんとか飲み干したってビタースゥイートな思い出があるぜ!

 

後ろの銀の注ぎ用カップに、お湯が入って出てきて、白きカップの底の方にエスプレッソが敷いてあったんよ。

 

だから、そこにお湯注いで飲んだのさ。

 

 

 

うん、

 

エスプレッソのお湯割りだね。

 

 

お湯割りだったわ。うん。

 

 

関係ないけど、そのお兄さんもエスプレッソぐらい日焼けして真っ黒だったっけな。

 

 

サンキュー、エスプレッソ兄ちゃん。

 

 

ども。前置き長いで有名なSEXREXボーカル青沼李果です。

 

おかげさまでSEXREX、お誘いいただくライが増えてきたんすよ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

4月ラストから5月いっぱいまで全部で5本!!ありますからね。

ぜひ、スタンプラリーするような気持ちで遊びに来てくださいね。

 

4/30(日)徒花プロジェクトさんとカールモールで2マン!!

 

5/5(土)西川口キャバリーノ初出演!

 

5/14(日)渋谷Guiltyでまたまた徒花プロジェクトさんと対バン

 

5/19(金)浅草Gold soundsにまたまた出演!

 

5/25(木)小岩オルフェウスで銀幕一座の企画ライブに参戦!

 

全部、我々アコースティック編成で立ち向かいます✨シンプル・イズ・ベスト!!

 

バンってなんの略か知ってるカイ?

「対決バンド」なんだぜ!?VSだよVS!

 

っても、戦う気あんましないんだけどさ笑

楽しくやっていきますーー!!

 

エスプレッソお湯割り、流行れ❤

 

 

会合

「頭痛のほとんどは首、肩、眼の疲労からくるものなので、該当部位をほぐしたり温めればなんとなく良くなる。ストレッチはもちろん、シャワーを当てるのも良い。骨と筋肉と脂肪をきちんと分離し、元の場所に戻す事が肝要である。それでも駄目な時はおでこに冷えピタだ。とりあえず痛みを誤魔化せる。冷えピタ最強だ」

 

 

日付変わってしまったけど毎週金曜日のバンドブログです。今回はサックス担当、河原将宏です。改名ブームがバンド内に巻き起こる中、ひとりだけ本名を名乗ることになりました。画数が良いから。まさ、もしくはまーちゃんと呼んでください。画数が良いから。

 

今日はとある打ち合わせの為に渋谷へと向かいました。

 

f:id:sexrex:20170415001737j:image

 

SEXREXメンバーと、渋谷GUILTYブッキング担当のヒゲこと広崎氏。我々のサポートベーシストとしてもお馴染みだ。俺の顔が汚いのは勘弁してくれ。すまねぇな。

 

なんの打ち合わせ?ってのは、勘の良い人は分かるかもしれないけど、今のところは内緒。まだ春だしね。正式に発表するまでもう少し待っててね。楽しく前向きに話は進んでいます。乞うご期待!

 

そちらの話題はさておき、まずは目前のライブ告知です。月末に楽しいライブがありますよ。

 

@新宿カールモール

4/30(日)

新宿カールモール×徒花プロジェクト企画
「蜜月カバレットvol.4」
19:00開場、19:30開演
チケット¥2500(1ドリンク別)

 

愛と平和の(以下略)の企画イベントで2マンでライブだ。我々はアコースティック編成で、19:30から出番だ。先手必勝だ。何に勝とうというのか。

 

そして日時は前後しますが、4/22、23と土日で盛岡駅前(たぶん)でストリートやります!YouTubeなどでSEXREXを知ったけど都内に行くのは億劫…。という東北の皆さん、偶然にも旅行の日時がドンピシャな奇跡の人、ぜひ冷やかしに来てください。どうぞよろしく。

 

 

 

 

毎回ライブ告知が出来る、という幸せ。ネタに困らない。いや違う、違わないけど違う。誰かに観てもらえる事の幸せよ。本当にありがとうございます。我々SEXREXは誰に観せても恥ずかしくないステージを目指しています。これからもよろしくお願いします!

 

ばいちゃ。