
SexRexの日常

こんちわ。まさです。SexRexのSaxです。こうやって書くとややこしいですね。バンドでサックス担当してます。うん、こっちの方が分かりやすい。

 

という訳で、バンドブログ2回目はわたくしが綴ります。初回はリーダーが小難しい話をしていたので、今回はくだらない話をしよう。気楽に読んでくれ。

 

SexRexの日常に欠かせないものが幾つかあります。まずリーダーとボーカル夫婦の家、そこに住まう2匹の兄妹猫、そして生活費払った方がいいんじゃないかってくらい入り浸っているぼく。

夫婦の家は町田の駅から徒歩20分超の片隅にあります。夫婦は部屋作りにこだわりを持っているので、とても雰囲気の良い空間です。とても落ち着くので、すぐ眠くなります。

その家には2匹の猫がいます。白黒のやたらセクシーな兄と、茶トラのオラついた妹です。もうシニアな年齢ですが、世間知らずなので見た目は若々しいです。太めですが、かわいいです。居心地の良いソファをめぐって、よく争奪戦をします。ぼくも一緒になって。

そしてぼくです。ライブの帰り、ツイキャスの収録をする時、バイトで終電を逃した時などに居ます。3人揃うと、つい長話をしてしまうし、すると酒が入り、帰るのが面倒になり、いつの間にか寝ていて、気がついたら昼頃、なんてことが日常になっています。

3人でいる時は色んな話をします。バンドのこと、それぞれの仕事のこと、他愛のないこと。その中で音楽性や人間性を磨き、ステージに活かしています。なので、この時間はとても大切なものです。

 

これが、SexRexの基本的な日常です。何が言いたかったかっていうと、緩く日々を過ごしています、そしてそんな日常の中で今より多くの色んな人たちと関わりが持てたら楽しいだろうなぁと。つまり、みんなもおいでよ、ってことです。我々を良く知る人も、よく知らない人も、まだSexRexという存在すら知らない人も、SexRexは友達が少ないですので、どうぞ仲良くして頂きたく思っております。遊んでよ!!

 

 

頑張って書いたけど、ほんとしょーもない文章だなぁ。笑

来週はボーカルのリカさんが綴ります、どうぞよろしく!