
完全に

忘れていたのだ。昨日って金曜日だったんだね。はいどうもこんにちわ。Saxのまさです。金曜日なんてバイト忙しいんですよ?昨日だって終電で帰れたの、奇跡だったと思うよ??何もかもサボってる訳じゃ、ないよ???

 

 

はい、言い訳おしまい。

 

 

f:id:sexrex:20161022095354j:image

 

日付変わって今日、土曜日は3人で練習です。ほぼ毎週やっていて、ここで歌ってみた動画も撮影します。我々の週間スケジュールのひとつです。月曜日はツイキャス、金曜日はブログ、土曜日は練習。ブログがまだ習慣になっていない。。

ちなみにこの場所、鶴川駅前にあるポプリホールという公共の施設で、ぼくの母校、和光大学の施設です。家から近いしスタジオより安いしで何かと助かる場所です。今日はホールでオペラ、別の部屋では子供向けの手芸教室が行われているようです。そしてSexRex。まさに混沌です。

 

さて、残念ながらあまり時間をかけていられないので、このへんで。来週はリカさんがブログ書きます。練習行ってきます、ばいちゃ。