
チーズフォンデュとSexRex


f:id:sexrex:20161028201338j:image

リカです。

 

チーズフォンデュなるものを食べた。

そういや、チーズフォンデュに憧れたあの頃からきちんとしたチーズフォンデュ食べたのは初めてではなかろうか。

 

似たようなものでバーニャカウダがある。

バーニャカウダにも一時期ハマった。

ただのかぶが、ただのセロリが、こんなにウマくなるのかと目を見張った。

 

そういや、バーニャカウダ食べて、チーズフォンデュも食べた気になってなかったな。

 

これのチーズ版でしょ?

 

みたいな。

 

バーニャカウダはバーニャカウダ、

チーズフォンデュチーズフォンデュなのに。

 

チョコフォンデュもあるらしいが、あれはチーズフォンデュよりもっと食手が伸びない。

 

これのチョコ版でしょ?

そこまで欲しくない。し。。。

 

 

みたいな…。

 

…。

 

謝ろう。

今こそチーズフォンデュと、さらにチョコフォンデュにも謝っておこう。

 

すまん、舐めてた。

すまん。

 

美味ぃ〜☆☆

 

 

SexRex活動して10年になります。

一回は観た、って方々少なくないと思う。

あるいは、音源聴いて、ああなるほどこんな感じね、とか、想像できるかもしれない。

 

けど、一度、体感してみて欲しい。

 

ライブ、すっげぇから。

 

ぜひ。一度ご賞味くださいませ。

 

一番近いライブはこれ!


f:id:sexrex:20161028202407j:image

【SexRex11月ライブ】
11/9(水)
池袋Adm
クラウド仮面×Adm presents「クラウドファイティング」

前売¥2000 1D、当日¥2500 1D
開場18:30、開演19:00
SexRexの出番は21:40〜の予定

 

チケット予約はsexrextokyo@gmail.comまで。

皆様のご予約、お待ちしております!