
11/9池袋Admライブのレポ

こんばんは。バイト先からお届けしております。Saxまさです。

先日のライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしいイベンターのクラウド仮面が集めた、選りすぐりの素晴らしくアクの強いアーティスト達の中で、我々SexRexは大トリを飾るという大役を任され、しかも夏フェス以来3ヶ月振りのバンド編成でのライブという緊張感、本番前に酒をガブ飲みしたせいでちょっと胸焼け(自爆)、色々あってビクビクしておりましたが、終わってみれば最高のライブでした。

 写真と合わせてご紹介します。画像はTwitterから拝借させて頂きました。都合が良くない場合は遠慮なく連絡ください。削除致します。

 

 

さていってみよう。クラウド仮面presents「クラウドファイティング」!!

f:id:sexrex:20161111193203j:image

 

トップバッター「小倉"モッフィー"北斗」!

f:id:sexrex:20161111193355j:image

ギターひとつ掻き鳴らし。唄う、叫ぶ、汗が飛ぶ!弾き語りの人は世の中にたくさん居ますが、こんなに激しくてカッコイイ人は中々居ないと思う。素晴らしいスタートダッシュをキメていました。

 

さぁ2番手、「徒花プロジェクト」!!

f:id:sexrex:20161111210409j:image

愛と平和のキャバレーバンド参上。いきなりクライマックス感が半端ないです。悔しいけどカッコイイ、SexRexの盟友であります。

 

 

続いて3番手、「性闘士☆準矢」!!!

f:id:sexrex:20161111212022j:image

ヒップホップ界の超新星、「えーと…」を多用するフリースタイル、前人未到の漢。正直、何もかもがズルい。笑

この時の彼はまだ知らなかったのです、まさかあんな目に遭うとは。。

 

 

そして4番手、「Mr.ワリコメッツ」!!!!

f:id:sexrex:20161111214909j:image

古き良きロックンロール、客は思わず踊り出す。サックスで割り込めたらなぁ、とか思ったり。ワリコメッツだけに。。

 

 

そしてトリ前、「怪盗ザ・デッドボール」!!!!!

f:id:sexrex:20161111215800j:image

目元を隠した怪盗3人。ステージに上がる前のVo.銀さんに言われました。

 

「SexRexのために、会場冷えっ冷えにしておきます!」

 

…そんな訳あるかよ。熱々だよ!着替えとか無ければ客席で暴れてたよ!!とてもカッコ良かったよ!!!

 

 

そして大トリ、ご来場の皆様たいへんお待たせ致しました、クラウドファイティングに集った猛者どもを押しのけて、最後に華を飾る、

 

We    are    SexRex!!!!!!

f:id:sexrex:20161111222223j:image

 

Vo.リカ

f:id:sexrex:20161111222250j:image

Key.拓

f:id:sexrex:20161111222311j:image

Saxまさ

f:id:sexrex:20161111222330j:image

 

お馴染みのサポートDr.カズさん(ライブ後、クラウド仮面のパーカーを買ってた)

f:id:sexrex:20161111232411j:image

 

そして今回初参加、サポートBa.山本さん、通称ヤマさん(勝手に呼んでる)

f:id:sexrex:20161111232451j:image

 

この5人でお送りしました。ヤマさんは、控えめながらしっかりと下から支えてくれる実力派で、初めてとは思えない馴染みっぷりでした。本当にありがとうございます!

 

そして忘れてはいけない、この出来事。

f:id:sexrex:20161112005842j:image

人間マイクスタンドにさせられてしまった準矢アニキ。哀れなり、口も塞がれ放置プレイ。

f:id:sexrex:20161112010029j:image

最後はご褒美?のビール口移し。

f:id:sexrex:20161112010103j:image

 

準矢さん、本当にありがとうございました。。

 

 

最初から最後までむせ返るほどの濃密なイベントでした。途中でお腹いっぱいになってしまったお客さんとか、いるかもしれない。笑

呼んでくれたクラウド仮面、いつも本当にありがとう。超楽しかったです。また何か楽しいこと、やりましょう。

 

 

 

バイトの合間を縫ってブログを書いていましたが、金曜日のうちに間に合わなかった。かなしい。次回がんばる。

 

読んでくれたひと、どうもありがとう。ではまた。