
うえでもしたでもまんなかでも


f:id:sexrex:20161118175143j:image

ステージの上と下では印象が違う、とよく言われる。

 

そりゃそうだろ。

 

って気持ちと

 

ギャップあるなら溝を埋めねば。

 

って気持ちに引き裂かれることはや10

年。

 

正直、どーでもいいやー。

になってきた。

 

 

いやね、そりゃ魅力的でいたいからそのためのあれやこれやダイエットやら体力作りやらなんやかんやは、やらな。

 

けど。

 

飾って、嘘ついても、限界あるよなァ。

 

 

ホントは、

 

太ったら太ったなりに。

痩せたら痩せたなりの。

年とったらとったなりの。

 

どっちもいいわぁ素敵やんと思っていただけるだけの

 

フレキシブルな魅力にあふれていたい。

 

実はそっちのほうが究極的に難しいと思う。

 

 

そのためにどうするか。

 

まず、人生充実させてること。

イタくないこと。

自分のやるべきことが見えてること。

置かれた環境をフルに活かしきっていること。

 

書き出しただけでも身が引き締まる思いだ。

 

 

人前に立つということの責任と、幸せを、ありがたく頂戴して、これからも頑張ろうと思う。

 

声が出るうちは、

環境が許すうちは、

現役でいる。いさせてください。

 

 https://youtu.be/qqHX5iGChfg