写真で綴る近況

こんばんわ。拓です。
アコーディオンの話が続いたのでそれ以外の話を。
写真で綴る近況って感じで!

f:id:sexrex:20161125235921j:plain
毎年恒例の酉の市!
新宿花園神社さん境内の大鳥神社さんに
お世話になってます!
f:id:sexrex:20161126001248j:plain
今年参加メンバー!
f:id:sexrex:20161125235754j:plain
先週、リカさんと行った開運旅行先の金沢にて。
旬のネタを盛り合わせてくれてサイコーに美味かったー☆
特にキノコの土瓶蒸しと、キクラゲの梅シソ和えが名脇役でした!
f:id:sexrex:20161125235831j:plain
能登の地酒、宗玄。
はしゃぎすぎて、このあと他の地酒を2本飲んで、
翌朝二日酔いという笑えない結末!😂f:id:sexrex:20161126001917j:plain
お酒はホドホドにー!
f:id:sexrex:20161126002056j:plain
最近ウィスキーにハマりまして。
サントリーオールドです。

懐かしのCMをようつべで見ながら
ドンドン気持ちよく飲んでも
次の日頭イタくならないのがホントありがたい。
そして美味いんだから困っちゃう。

完全にビール党からウィスキー、ハイボール党に
鞍替えしました。つい先日まで、ハイボールの何がいいんじゃ、と思っていたのに。わからんものです。
f:id:sexrex:20161126002620j:plain
引越を検討してまして、物件を内見した際の
ベランダからの眺望の一枚です。
南東の方角は朝日から午後14時くらいまで日が入ってきて非常に良い気が入ってくるそうです。

逆に西日はあまりよくないそうで、
杉の木などは西日の方角の斜面は一切ダメだそうです。植物は成長が顕著ですね。

まぁ、別にだからといって当たったからといって死ぬものでもないので、別にといえば別にですが、チリツモですからね。

悪いものと予めわかっていれば、自分でできる範囲で極力さけたい、と私は思ってしまうのでこだわっちゃいますが。
f:id:sexrex:20161126003333j:plain
うちのぬこさん。
ディズニー仕様です。
かわゆい!
はい。親バカならぬネコバカです。。。

はい。ということで。 写真で綴る近況、いかがでしたでしょうか。
好評のイイねたくさんでまた来月もやります!
↑アピール

ありがとうございました