もう12月

こんにちは。Saxまさです。もう12月ですね。冬です。秋はいつの間にか終わってしまったようです。冬は好きです。寒い方が頭がはっきりする気がします。布団から出るのが億劫な季節でもあります。鍋が美味い季節。酒は熱燗。手頃な値段の日本酒でも、温めればなんでも美味くなる気がします。あと炬燵。うちにはないけどね。

さて突然ですが12月のライブ告知します。今月は1回。急なお呼びが無ければ、おそらくこれが年内最後のライブになります。

f:id:sexrex:20161202153124p:image

Twitterの画像で失礼します。

12/15(木)、赤坂グラフィティでやります。出番は20:10頃。対バンに、ジムノペディで活動していた方々がいるようです。知ってますか?ジムノペディ。ぼくは学生の頃にタワレコで流れていたPVで一目惚れし、どんな音楽かも分からないまま買った記憶があります。今では後を追うようにバンド活動をしております。そして今回共演させて頂く事になった、と。出会いとは不思議なものです。

平日ではありますが、遅めの出番でございますので、時間の都合が良さそうな方は、ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

今回はこのへんで。ばいちゃ。

 

 

 

 

 

そういえば、先月の末に、わたくし30歳になりました。V6の長野くんと、白石美帆さんが結婚した日です。もう三十路ですが、まだまだ若さアピールはやめません。

f:id:sexrex:20161202163332j:image

今度こそばいちゃ!