読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矢の如し(ライブ情報追記しました)

ついこないだ、このバンドブログを書いたと思ってたんだけど、もう俺の番まで周ってきてるんですね。リカさん拓さんの担当の週、なんだったっけ?ってなって確認したら、読んだ記憶あるし。時間が過ぎるのは本当にあっという間ですわ。先週ライブしたのもけっこう遠い事に感じます。

ちなみに、この時のトリだったバンドのササニシカ様、メンバーの多くがジムノペディという少し前まで活動していたバンドの関係者様で、ジムノペディのアルバムは、ぼくがたぶん生まれて初めてジャケ買いしたCD様で、ぼくはジムノペディ大好きです。

あの日、あの衝動を抑えてしまっていたら、ぼくはバンドマンにはならなかったです。たぶん。

この話、キリが無いのでこのへんにしときます。

f:id:sexrex:20161223091619j:image

 

 

 

つー訳で違う話をしよう。

 

f:id:sexrex:20161223085126j:image

 

先日、自分の個人ブログには書きましたが、作曲に勤しんでおります。SexRexで使えたら良いなーと。だいたいは出来上がったのですが、何かが足りない気がして1週間くらい作業が止まっています。数撃ちゃ当たる精神で始めたことだったのですが、初っ端で止まってしまった。

 

いったんこの曲は置いといて、新しく違う曲を作ってみよう、そしたら何か気付きがあるかもしれない。と、これを書きながら思ったので、そうしてみる。

 

 

 

皆様方も、年末はお忙しいかと思いますが、手詰まってしまった時は、いったん置いといたら良いかもしれないですね。ひと休みとか。別の事をするとか。SexRexのライブに行く、とか。

はい告知。あさってだし。クリスマスだし。

f:id:sexrex:20161223100239p:image

我々SexRexの出番はトップバッターで18時からです。お時間の都合が合いそうな貴方!お待ちしてますよ。

 

 

 

…珍しく朝起きられたのでバンドブログ更新しました。

バイト中、眠くて眠くてたまらんでした。家帰ったら即寝ます。おやすみ。ばいちゃ。