読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年総括ブログ。


f:id:sexrex:20161230202545j:image

2016年もあと1日。

とても感慨深いものがあります。

SexRexバンド活動史上、大きな大きな転機をいただいた年になりました。

 

2016年1月に100人縛りワンマン。

これを無くしては我々存在出来てません。

皆様のお力を借りて見事乗り越え、有り難いことにまだこうしてバンドやれてます。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

死ぬところを新たな生命をいただき生まれ変われたと、そう思い、今年はいろんな挑戦をさせていただきました。

 

事務所的なものも何もない、完全DIYバンド。セルフプロデュース、セルフマネジメント、セルフパフォーマー(?)。でもだからこそいろんな挑戦が出来る、と強みにして進んできました。

3月に憧れのFIRE HORNSさんと対バンさせていただく機会に恵まれ、プロのパフォーマンスに触れ、

5月に銀幕一楼とTime Cafe さん、O.AにHONE BONE さんをお迎えして、贅沢な贅沢な2マンをやらせていただきました。

ありがとうございました!

 

7月にはSexRexツイキャスをスタート。

そしてまーちゃんのバイト先、海鮮居酒屋漁まるにて、夏の流し、2ステージをさせていただき、お店がパンパンになるほど沢山の方々に観ていただきました。

ありがとうございました!

 

そして8月。こちらもSexRex史上初の試み、夏フェス敢行!

「やれんの!?セクソニ!」とぶさけたタイトルで真剣に遊び倒す4日間。多くの、本当に多くのバンドさんたちにご参加いただき、お笑い芸人ゲリラゴリラさんのお力と渋谷Guilty製作の広崎さんにもご尽力いただいて、ミラクルみたいな一体感を感じられる時間を過ごせました。ありがとうございました!

 

9月には今書いているバンドブログをスタート。着実に、内外の運営を整えていきました。

そして、同じ月にこちらもSexRex初の試み、路上ライブを決行!しかも、私の職業上の開運法、方位取りを兼ねた遠征。

バンドメンバー三人分の地道な運気アップも無理矢理ねじ込みましたw

9月は秋田市で、10月は浜松市で。

ゲリラ的に行ったにもかかわらず地方の方々に良くしていただき、本当に嬉しかったです。そして、路上ライブの大変さと楽しさをうんと味わってきました。

 

11月は久しぶりに出演させていただいた池袋Admにて、いつもお世話になっているクラウド仮面の企画に参加させていただき、最高に忘れられない夜を経験致しました。

クラウド仮面、いつも本当にありがとう!

みんなで行った酉の市も楽しかったね!

 

12月は、まだ開設したてで内容が不十分ではありますが、こちらもバンド初の@LINEをスタート。

おかげさまでいろんなところからライブ出演のオファーをいただくようになり、にわかにサポートメンバーさんたちにご負担をお願いするようになっております。

12/15赤坂graffitiではササニシカさんと対バン!素晴らしい日だった!そして

12/25のクリスマスには、私達のライブ納めをさせていただきました。こちらも熱いバンドさんたちとご一緒できて最高に楽しいバンド納めになりました。

 

私のクセで。

次を次を求め過ぎて、まだまだこんなんじゃ足りない。お客様やみなさんに報いていない、と夢中になり過ぎるところがあるのですが。

こうして振り返って見ると。ああ、なんて恵まれた一年だったのかと、幸せな思いで胸がいっぱいになります。

 

たくさん、チャレンジできた。

たくさん、たくさん、頑張れた。

たくさんの人たちと関われた。

嬉しいです。

ほんと嬉しいです。

 

初めてのこといっぱい挑戦して。

迷いつつ試しつつ、やり続けて。

 

やっぱり、バンド、音楽、楽しいなぁ。

私の全てがここにあるなぁ、と思いました。

歴史も、こだわりも、ご縁もらった戦友たちも、支えてくれてるファンの皆様も、歌詞も歌も、仲間も、全て。

 

誰がなんと言おうと、宝物です。

 

心から、心から、ありがとう。

 

 

来年も、紡いで行きます。

企てた打ち上げ花火を、めいっぱい爆発させます!

 

今年一年間、お世話になりました!

もらった生命、大切にこれからも活動させていただきます!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します☆