発想。。。


f:id:sexrex:20170122094921j:image

自販機にみそ汁。

みそ汁があった。

みそ汁ならば、まぁ、買う。

おしるこよりは買う。

 

おしるこって、昔から自販機入ってるけど買ってる人見たことない。

あんなん飲む?コーンスープのとなりで光ってさ。

 

ガッシャンと音がして、拓が買ったのがおしるこだった。

 

 

いたーーーーーーーーー!

こんな身近に、いたーーーーーーー!!

 

 

はい、どうも。SexRexのボーカル担当、リカです。

みそ汁はね、微妙だった。

アルミ缶のにおいが違和感でさ。

でも発想は好きだよ。

 

毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いの嫌いじゃないけど、お正月も過ぎたこの時期、ちょっと中だるみしません?

 でも、この時期にいかにちゃんと仕込みしたかで一年決まってくるから、うかうかしてられないね。

がんばろ。

 

SexRexも新曲製作中だよ。

曲って血みたいに切ったらすぐ出てくればいいのにな。

でも、出たら出たでなんか恥ずかしい。

コップに血入れてメンバーに「あ、あのこれ、、、飲んで、、、」ってまじもうやばい。なんのプレイだよって毎回思う。

 

まーさんはそういう恥ずかしさはないらしい。楽しそうにコップにくんでくる。

すげぇわ。

 

でもね、それらが自販機並ぶようになるんだから。美味しく仕上げないと。

 

リカの、血。

 

ぎゃあ。

 

 

マニアックな方々、どうぞよろしく。

 

 

今日は、このへんで。

金曜日に更新するはずが日曜までずれ込んだこと、心からお詫びを。