主(夫)始めました

f:id:sexrex:20170129170715j:plain
こんにちは。鍵盤の拓です。
さて表題の件ですが、はい。
私今月から主(夫)始めました。

というのも。
リカさんの占いによると
リカさんより自分の方が主婦適正があるらしいってことがわかりまして。
んならいっそやってしまおう、と
キリのよい年の初めからスタートしたんです。

言われてみれば、確かに節約とか貯金とか
ちまちましたことは昔から好きでしたが、
適性があるかまで考えたことはありませんでした。

言われたから自信が出たのか知りませんが、スタートしてからはケッコー苦もなく、むしろ楽しんでやってる気がします。

仕事のあとに毎晩ご飯作って、翌朝のお弁当も一緒に詰めたり、休みの日は掃除洗濯と食材の買い溜めなど、今んとこ楽しく続いてます😁

今年は主(夫)、会社員、バンドマンの3つをやりこなすスーパーたくさんを頑張りまっす!

それと。
誤解なきようお伝えしますと。
リカさんが主婦ができないわけでは全然なく、
今までもきっちりこなしてました。

ですが、リカさんの適性は経営者の層?らしいので、
個人事業主などバリキャリのはたらきマンらしいんです。

なので主婦よりバリキャリやってる方が
向いてると思ったんです。

だったら得意なことを得意な人がよりやった方がいいでしょ?となりまして。

個人事業主である占い師は
適性職業といえると思いますし、
稼ぎたい、という欲はすごいあるようです。

おっしゃー!ガシガシ稼いでくれー!

男は外、女は中、という時代も終わりましたし、
いろいろなストレスを抱えたままムリして適性でないことをやる必要はないと思います。

あるべき方向にベクトルを飛ばして
今年はバンドも含め去年以上に頑張ります!!