あれから1年経ちました

f:id:sexrex:20170203170915p:image

「去年さ、髪の毛めっちゃ伸ばして最終的にこんな感じ(画像参照)になりたいなーっておもってたんスよ、でもいざ伸ばしてみるとね、まぁ当たり前の事なんスけど、邪魔くさくてしょーがないんス。だから切ります、髪。」

 

 

はいこんにちわ。サックスまさです。2月になりましたね。鳩の如く豆を食う季節ですね。あの豆、けっこう好きなんですが、時々のどに引っかかって大変なことになったりします。そういえば、外に追い出された鬼はどこに行くんですかね。トリキとかカラ鉄で朝までパーリナイですかね。それとも鬼怒川の温泉でも行くんですかね。いいなぁ。

 

 

 

 

真面目な話題に移ります。タイトルの通り、あれから1年経ちました。「あれ」って何さ?って人のために説明すると、2016年1月30日にSexRexはお客さんが100人来なかったら解散したる!見とけよ!!っていうワンマンライブを決行し、見事達成したのです。そのおかげで、今こうしてバンド活動を続けています。

はいはいスゴイスゴイ、そんな昔話急に語るなよ、って思う人いるかもしれないけど、ここから話は広がるんですよ。

 

そんなワンマンライブを決行した場所、六本木morph-Tokyoにて次回のライブがあるんですよ。なんだか素敵なご縁じゃないですか。あの日来てくれた人はもちろん、そうじゃない人も虜にしてしまうような。去年と同じバンドだと思うなよ?ナメてかかると心奪われちまうぜ!みたいな。そんな感じでSexRex一同気合十分です。平日で、出演時間もそう遅くないですが、皆様是非とも起こし頂きたく存じ上げます。以下詳細。

 

2/8(水)

六本木morph-Tokyo

「morphism」

オープン18:00、スタート18:30

前売2500円、当日3000円、ドリンク代別

 

〜出演バンド〜

ヴァイブス動物園

ケミカル⇔リアクション

SexRex

トライポリズム

破天航路

 

我々SexRexは19:40頃からの予定です。破天航路に参加しているベーシストさんは以前別のバンドでお会いしたことのある方で、めっちゃベースうまいです。トライポリズムはアンルイスさんのご子息、美勇士さんのバンドです。むかーし、SexRexでバースデーライブに参加させて頂いたような気がします。SexRex以外のバンドさん、どなたも実力派の先輩方です、わたくし武者震いが止まらないです。

 

去年の出来事を糧にして今年をより良く生きる。来年も再来年もそうありたいと思います。SexRexサックス担当まさでした。ばいちゃ。