もう来週かよ!SexRexワンマン!!

「最近、時間の流れが早くないですかね。気付けば仕事を変えて半月、ワンマンまでちょうど一週間。家の近くのコンビニもどきで明日のジャンプが売ってたり。そもそもこのブログは毎週金曜日更新なのに我々ときたらこの有様で。世界のスピードに追いつきたい今日この頃。」

 

 

 

さてタイトルの通りです。来週の日曜日には我々SexRexのワンマンライブがあります。しかもアコースティック編成、つまりメンバー3人だけでの演奏です。ピアノとサックスと歌だけです。この編成は我々にとっては特別なものではありませんが、ワンマンでやるとは思っていませんでした。普段とは違う緊張感があります。バンド編成では、飛んだり跳ねたり花束散らしていればまぁなんとかなるんです、でもアコースティックじゃあ、そうはいかないんだぜ。丸裸だぜ。

 

本番に向けてひたすら地味な練習を積み重ねる毎日です。ロングトーン、音程のコントロール、強弱のコントロール。地味。

地味な練習はけっこう好きです。でも疲れます。つまるところ、ぼくは体力強化が課題です。絶対必要な部分だけ吹いて、あとは飛び跳ねて誤魔化していたツケです。はぁ。。

 

あと一週間でどこまで上手になれるか分かりませんが、頑張ります。

しつこく宣伝します、以下詳細。

f:id:sexrex:20170226160125p:image

【SexRexワンマンライブ詳細】

3/5(日)
六本木morphTokyo

『flare gardenへようこそ』

開場12時、開演12時半
チケット3000円 1ドリンク

*13時半終演予定です。座席での観覧となります。

 

 

…言い忘れてましたけど昼間のライブです。晴れると良いなぁ。

フロアには椅子を並べます。足が疲れなくて良いぞ。気分はコンサァトです。また、我々の楽屋を開放します。お子様連れの方、オムツ替えたりベビーカーを置いたりしてください。その他にもお客様方に気兼ねなく演奏を聴いて頂けるように工夫します。

色々あって普段なかなかライブを観に行かれない、そんな人こそ是非!遊びにいらしてください。

 

 

…先週、今週とブログの更新がゴチャゴチャですみませんでした。来週からちゃんとするはずです。そんな感じでばいちゃ。