読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演奏会を終えて思ったこと

 

f:id:sexrex:20170313190658j:plain

こんばんわ。鍵盤の拓です。
ブログが延び延びになってしまいました。
ごめんなさい。

 

3月5日はSexRex初のアコースティックワンマンに
お越しいただきましてありがとうございました。

 

急に決まったことでしたが、
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。


演奏会を終えて思ったこと。

 

音が少なくなった分、
とても怖いと感じました。

 

感じてることや思ってることが
ストレートに出てしまうのでは
とても怖いです。

 

普段バンドで慣れているからこそ、
今回のアコースティックは余計感じました。

 

普段からもっと意識してないと。

そう感じました。

 


短いですが。

 

本当にありがとうございました。