3/16渋谷GUILTYライブレポそして告知

「バンド活動するうえで、人手が欲しいですね。衣装の提案と管理、小道具製作、整体師。このへんほとんど俺がやってるから誰かたすk…」

どうせ五月蝿い拘りがあるんだから贅沢言うなよっていう。

 

 

 

 

はい。こんばんは、サックスまさです。昨日はライブでした。なんと渋谷GUILTY、今月で25周年です。マジかよ。外観、内装に反してベテランじゃねえかよ。みなぎるパワーに恐れ入った。

さっそく昨日の様子を見ていこう。画像は相変わらずTwitterから拝借しております。撮影して頂いた方々、本当にありがとうございます。

f:id:sexrex:20170317185452j:image

前回ワンマンからお披露目となったリーダー拓の白タキシード、スパンコールのアイテムを追加でギラギラのバンド仕様。こんなの似合うなんてズルいぞ!

f:id:sexrex:20170317185845j:image

対してワタクシは黒。漆黒。何を着てもどうせ悪目立ちするから真っ黒だ。もう悪あがきしないよ。。

f:id:sexrex:20170317190218j:image

そしてボーカル、リカさん。最近は男装風がマイブームだったのだが、改めて身に纏った赤いドレスはとてもしっくりきたそうだ。そりゃそうだクイーン。プリンスの真似事はやめときな。

f:id:sexrex:20170317190844j:image

 さらにスペシャルでグレートなサポートのベーシスト、渋谷GUILTYの受付の人、キングオブヒゲ、広崎だ!久しぶりのステージで必死だったそうだが、演奏からは微塵も感じさせないあたり流石の一言だ。いつも本当にありがとうございます。

ちなみにドラムのカズさんとトランペットつるけんは良い感じの画像がなかったので割愛だ。ごめん!

 

最後に、選ばれし哀れな生贄たちの末路だ!

f:id:sexrex:20170317190517j:image

f:id:sexrex:20170317190525j:image

f:id:sexrex:20170317190531j:image

最後の生贄には跨っていたぞ。ヒャッハー!恐怖と快楽を司る女王様だぜ!!!

しかし「3月だから3人」と言っていたが、年末どうすんだよ。。

 

 

昨日はそんな感じでした。楽しかった。その場に居合わせた皆様、ご来場頂き本当にありがとうございました!

以下、今月のライブ日程です。ちなみに両日ともアコースティック編成で参ります。六本木のワンマン見逃した方も、渋谷のバンド編成見逃した方も、どっちもお腹いっぱいにするのが我々SexRexです。お時間都合良ければ是非遊びに来てください。

 

 

【SexRexライブ情報①】
3/20(祝)
新宿JAM
『AUX』ka-ge vol.44
開場15:30、開演16:00
前売2000円、当日2500円(1ドリンク別)

*出番は16:40頃の予定です。

 

【SexRexライブ情報②】
3/30(木)
四谷LOTUS
『GIRLS SONIC vol.22』
開場18:30、開演19:00
前売2400円、当日2900円(1ドリンク別)
☆ペア割2ドリンク込5000円☆

*SexRexの出番は19:35頃です

 

 

 

バンドっぽいブログ書けて大満足。またお会いしましょう。ばいちゃ。