ご報告

ええい、バンドブログ、一週間空きが出来たことをなんと心得る!そこぇなおれぇ!は、ははーーーっ!!も、申し訳御座いませぬぅぅ!!どうもこんばんは、リカです。冒頭の通りでございます。ごめちゃい。

 

 

いやね、実はのっぴきならない出来事が起きてました。すぐにはご報告できない事情があったため控えさせていただいてましたが、もう大丈夫ということでご報告させていただきます。

 

 

プレゼントをもらったような最高の気分でした。私、SexRex リカはこの度妊娠しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

 

 

臨月までまだ先なのにかなりおなかが重たくて、でもみんなこんなもんなのだろうと思っていたところ、先日の検診で、なんと三つ子だということが発覚しました。

 

 

ルンルン気分だった妊婦生活に青天の霹靂。つわりもそれほど重くなく順調に過ごせてラッキー!なんて思っていたのに。さすがに3人いっぺんに育てられるのか。と言うか、この高齢出産の身で無事に3人とも生まれてきてくれるのか。私のハラ、持つのか??

 

 

不安は尽きないところではありますが、神様は乗り越えられない試練は課さないと言います。私なら、きっとなんとかなるさ!三つ子の母だなんて、イキナリぶっ飛んでて面白い!どーせやるならいっぺんに済ませる方がおトクだしな!なんて考えるようにしてます。

 

 

ーちなみに拓さんはと言うと。ハチャメチャに、動揺しております笑そりゃそうだ。仕方ない。計算外もいいとこですもん。ギリギリ一人育てられるかどうかの未来予想図がこんな早い時点で計画崩れしました。

 

 

ルーズリーフを何枚も消費しながら、妊娠出産の必要経費と知識と道具と、baby'sたちの保活の為にものすごい勉強中。家じゅう貼紙だらけです笑

 

 

ダーリンの愛情をひしひし感じる毎日です。ありがとう。

 

 

余計なことかもしれないけれど、あまり心配しすぎて拓さんが倒れないようにね。妊婦に心配されちゃオシマイだよー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、この記事、縦読みです。

段落の最初の一文字を繋げて読んでみてください。すると今日がどんな日だったか…?以上、「誤」報告でした。

 

ごめちゃい☆