
バンド名変えます

こんばんわ。

あれ、もう朝やからおはようございますやね。

鍵盤の拓です。どうもどうも。

 

4月になって新年度がスタートしましたねー。

新年度のタイミングで会社名変えたりするところもありますが、

ウチもその流れにのっちゃおーと思いまして。

 

バンド名変えてみました」

 

冷やし中華はじめました、的な感じで。

 

注目の新バンド名は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SEXREX」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

desu!!

 

ん?

 

なんか変わった?

 

「あぁ、そういえば大文字になったんだね」

 

 

そうです!そのとおりです!大文字になったたけです、

 

そこのあなた!よく気づいてくださいました!

 

はい!それだけです!

 

他は何も変わりませんよ~~。

 

 

ウチのバンドはいろいろよくわからないこと

やってるイメージあると思いますが、

いよいよよくわからなくなってきたと思います!(キリッ)

 

まぁ、なんでかっちゅーと

「この名前にすると今までよりいいことが起きる」

んだそうです!!

 

いや、これマジっすよ!マジ!

あ、本当にそうなるかは置いといて!

 

現代社会で科学的に証明されたものだけで

世界が構築されてると思ったら大間違いだと思う

(なぜかここだけオオマジメ)

 

まぁ統計学や実際に検証したところ

あながち大外れでもなさそうなので

まずはやってみようと思います!!

 

 

呼び名がめっちゃかわって

 

 

 

 

「SexRexは4月から備長炭というバンド名に改名しました」

 

 

 

 

とかじゃないので!

 

みなさん安心して下さい!

 

 

 

これからも「SexRex」改「SEXREX」を

よろしくお願いします~~!!

 

 

んで改名後初ライブは明日よ~ん!

きてよ~ん!

 

2017年4月9日(日@Asakusa Gold Sounds 【FlatLandCoil企画】

OPEN/START 17:30/18:00

前売2,300円/当日2,800円(+1drink)

出演:SexRex / Lukewarm / 夢うらら / Ego Eimi / 真夜中ブランケット / FlatLandCoil

※アコースティックでの出演です。18:00から出演予定。