会合

「頭痛のほとんどは首、肩、眼の疲労からくるものなので、該当部位をほぐしたり温めればなんとなく良くなる。ストレッチはもちろん、シャワーを当てるのも良い。骨と筋肉と脂肪をきちんと分離し、元の場所に戻す事が肝要である。それでも駄目な時はおでこに冷えピタだ。とりあえず痛みを誤魔化せる。冷えピタ最強だ」

 

 

日付変わってしまったけど毎週金曜日のバンドブログです。今回はサックス担当、河原将宏です。改名ブームがバンド内に巻き起こる中、ひとりだけ本名を名乗ることになりました。画数が良いから。まさ、もしくはまーちゃんと呼んでください。画数が良いから。

 

今日はとある打ち合わせの為に渋谷へと向かいました。

 

f:id:sexrex:20170415001737j:image

 

SEXREXメンバーと、渋谷GUILTYブッキング担当のヒゲこと広崎氏。我々のサポートベーシストとしてもお馴染みだ。俺の顔が汚いのは勘弁してくれ。すまねぇな。

 

なんの打ち合わせ?ってのは、勘の良い人は分かるかもしれないけど、今のところは内緒。まだ春だしね。正式に発表するまでもう少し待っててね。楽しく前向きに話は進んでいます。乞うご期待!

 

そちらの話題はさておき、まずは目前のライブ告知です。月末に楽しいライブがありますよ。

 

@新宿カールモール

4/30(日)

新宿カールモール×徒花プロジェクト企画
「蜜月カバレットvol.4」
19:00開場、19:30開演
チケット¥2500(1ドリンク別)

 

愛と平和の(以下略)の企画イベントで2マンでライブだ。我々はアコースティック編成で、19:30から出番だ。先手必勝だ。何に勝とうというのか。

 

そして日時は前後しますが、4/22、23と土日で盛岡駅前(たぶん)でストリートやります!YouTubeなどでSEXREXを知ったけど都内に行くのは億劫…。という東北の皆さん、偶然にも旅行の日時がドンピシャな奇跡の人、ぜひ冷やかしに来てください。どうぞよろしく。

 

 

 

 

毎回ライブ告知が出来る、という幸せ。ネタに困らない。いや違う、違わないけど違う。誰かに観てもらえる事の幸せよ。本当にありがとうございます。我々SEXREXは誰に観せても恥ずかしくないステージを目指しています。これからもよろしくお願いします!

 

ばいちゃ。