読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言いたいだけがバレバレ❤


f:id:sexrex:20170422220829j:image

こないだ清澄白河のお洒落なカフェに、お友達に連れてってもらったのだよ。

そしたら、こちら、「エスプレッソお湯割り」を体験することになったのね。

 

エスプレッソ、お湯割り。

 

なんかアルコホルな感じしちゃうじゃない。

昼間っからなんか、お湯割りしちゃうわけじゃない。

 

普通の珈琲をお願いしたら、ポマードビッシキメた店員のお兄さんが、でしたらこちらオススメですよって、颯爽とメニュー指差すからさ、勢いにちょっと負けてそれ頼んだんだよね。

 

エスプレッソ、お湯割り。

 

※エスプレッソって知ってる?

コーヒーのもっとニガーイやつで、イタリア由来の飲み物なんさ。

普通にエスプレッソ頼むと小ちゃいウツワで出てくるん。

上京したてのあたしは初めてのカフェにドキドキして一番安い値段の選んだらそのエスプレッソで知らずに頼んでブラックコーヒーも飲めなかったってのに悟られたくなくてなんとか飲み干したってビタースゥイートな思い出があるぜ!

 

後ろの銀の注ぎ用カップに、お湯が入って出てきて、白きカップの底の方にエスプレッソが敷いてあったんよ。

 

だから、そこにお湯注いで飲んだのさ。

 

 

 

うん、

 

エスプレッソのお湯割りだね。

 

 

お湯割りだったわ。うん。

 

 

関係ないけど、そのお兄さんもエスプレッソぐらい日焼けして真っ黒だったっけな。

 

 

サンキュー、エスプレッソ兄ちゃん。

 

 

ども。前置き長いで有名なSEXREXボーカル青沼李果です。

 

おかげさまでSEXREX、お誘いいただくライが増えてきたんすよ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

4月ラストから5月いっぱいまで全部で5本!!ありますからね。

ぜひ、スタンプラリーするような気持ちで遊びに来てくださいね。

 

4/30(日)徒花プロジェクトさんとカールモールで2マン!!

 

5/5(土)西川口キャバリーノ初出演!

 

5/14(日)渋谷Guiltyでまたまた徒花プロジェクトさんと対バン

 

5/19(金)浅草Gold soundsにまたまた出演!

 

5/25(木)小岩オルフェウスで銀幕一座の企画ライブに参戦!

 

全部、我々アコースティック編成で立ち向かいます✨シンプル・イズ・ベスト!!

 

バンってなんの略か知ってるカイ?

「対決バンド」なんだぜ!?VSだよVS!

 

っても、戦う気あんましないんだけどさ笑

楽しくやっていきますーー!!

 

エスプレッソお湯割り、流行れ❤