ご無沙汰しております


f:id:sexrex:20170705180750j:image

 

すっかりご無沙汰しております、SEXREXボーカル担当、青沼李果です。

 

私のブログでもご報告させていただきましたが、SAX担当だったまーちゃんが、また、宇宙遊泳へと旅立ってしまいました。

 

業界用語でいうとこの、「飛んだ」ってヤツです、はい。

 

周りの方々にえらい心配をおかけしましたが、とりあえず生きているようですし、我々はこれをネタにwさせていただきつつ、今後はキーボードの小川巧真と二人で活動してゆきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

新しいサポートメンバーをお迎えしつつ、SEXREXの夏フェス、「SEXREX SONIC 2017」に向けて着々と準備してまいりますのでどうか楽しみにしていてくださいませ✨

 

 

さて、夏フェスに向けて盛り上がっていこう!ということで、休止していたツイキャスを再開いたしました!

 

毎週月曜日 22:30~です。

どうぞチェック宜しくです✨

 

それと。新しく木曜日にSHOWROOMという動画配信もスタートさせます。

いつもお世話になっているフリクルさんの運営する配信サービスです。

SEXREXは音楽枠でお届け出来ますのでたくさんの方々に観ていただきたいです。

 

忙しくてライブハウスに来れない方、遠方でなかなか都内へ行けない方々にも楽しんでほしい!

アットホームな空間でやりたいと思いますので何卒!宜しくお願い致しますm(_ _)m