四谷LOTUSありがとう。そして“しばきTime”始めます。


f:id:sexrex:20170721175835j:image

おつかれ。李果です。

 

更新遅めのこのブログは、私が乗っ取るとこにしました。

 

乗っ取る。乗っ取り。乗っ取られ。乗っ取られる時。乗っ取れど。乗っ取れ。

 

好き勝手にやらせてもらう。

たまーにキーボードの巧真が書くだろうけど。

でも、ほとんどが私になると思う。

どうぞよろしく。

 

昨夜の四谷LOTUSでのSEXREXライブ、ご来場の皆様ありがとね。

アコースティック編成の時はジーナみたいにしっとり歌うことが多かったの。

でも、もうあんまりにもおとなしくしすぎて溜まっちゃったのね

バクハツさせてもらいました。

現地調達の奴隷諸君、私の慾望のはけ口になってくださってどうもありがとう。

心から礼を言う。愛してるわ。

 

演奏後、シャイなグットルッキングガイたちが

「ボクもしばいてほしかったです」

「四つん這いになりたかったです」 

と、物販のとこ来ておっしゃってくださるのだけれど、

 

ダメよ。

おあずけ。

 

ライブは瞬間瞬間が、イノチなの✨

 

その時の私の気分や空間ににぴったりハマらなければ奴隷にはなれない。

 

誰でもなれるわけじゃないのよ。

 

 

だから、毎回選出される生贄はあの日あの時あの場所でほんとーにほんとーにぴったりな人々。

宝くじに当たったようなものだと思って欲しい✨

 

 

この神聖な選出方法は穢すわけにはいかないの。どうかご了承くださいませ。

 

どうしても体験したかったら。

料金頂戴して、お仕事としてさせてもらおうかしらね。

うちはチェキじゃなくて「しばき500円」(笑)

 

 それ、いいな!!

決めた、それやるわ!!

 

次回ライブから全バンド演奏後にのみ、

SEXREX「しばきTime」設けます!

 

一回につき500円。

やるなら私も本気でやるわよ。

ちゃあんと、浄化してあげる✨

ご希望の方はぜひ演奏後お声をかけてね。