愛すべき戦闘服


f:id:sexrex:20170722114853j:image

おつかれ。李果です。

 

昨日、衣装のドレスをもう一度たたみ直したの。

愛着ある戦闘服。あたしの。

ももう、ボロボロね。

大切にしてるけれど、もう消耗品。しかたないわね。

 
f:id:sexrex:20170722115218j:image


 その中でも一番の年長者が、この赤いドレス。

SEXREX結成当時から着てるわ。

皆様から、赤が一番似合うと言っていただくけれど、なかなかフィーリングにぴったりくる赤いドレスがないの。

 

だから、この子が一番、ボロボロ。

あたしと一緒にいくつものステージを闘いきった。

抱きしめると、ほんのり香水の匂いがするの。

ライブ前は必ず香水をドレスにかけるからもう染み付いてしまってるのね。

 

この子を、そろそろ卒業させてあげたい。

10年も頑張れば、もう十分でしょ。

次のライブがラストステージね。

 

 

2017のSEXREXな夏まで、あと19日。

 

皆様、チケット予約はもう済んだ?

予約はこちらよ。

 

sexrextokyo@gmail.com

 


f:id:sexrex:20170722120116j:image

 【SEXREX次回LIVE情報】
今年もやります、夏フェス!その名も「SEXREX SONIC 2017」!
8/10(木)、11(金)、12(土)、13(日)
渋谷guiltyにて!!!
チケット 前2,500円 当3,000円 通し券5,000円

 

 

 https://line.me/R/ti/p/%40alt0343p

 LINE@もやってるの。友だちになってね。