巧真、頑張った。


f:id:sexrex:20170724163649j:image

 

おつかれ、李果です。

 

昨日はね、SEXREX SONIC 2017のポスターが出来たので、各所いろんなライブハウスやスタジオに貼らせていただきだこうとひとつひとつ丸めて用意してたの。

 

そして、以下の皆様にご協力いただきましたの。

本当にどうもありがとう✨

 

ペンタ全19店舗
新宿クルー
<新宿>
ワイルドサイド
ジルコトーキョー
真昼の月夜の太陽
グラムシュタイン
<渋谷>
ギルティ2枚
渋谷GAME
チェルシーホテル

 

皆様も、見かけたら、ああこれSEXREXが頼んで貼ってもらったんだなぁって気持ちで、見上げてくださいませね。

 

 

全部、キーボードの巧真さんが、行ってくれたんだけどね。

 

f:id:sexrex:20170724164135j:image

 

だから今日は巧真の写真たくさんあげちゃう。

 


f:id:sexrex:20170724164233j:image

 

 

え?私?

 

私は何してたって??

 

 

暑さにバテておりました。。。(´;ω;`)ブワッ

 

ごめん、ごめんね巧さん!!

ありがとよっ…

ほんと、ありがとよっ…!

 
f:id:sexrex:20170724164950j:image

 

さあて、SEXREX本場の夏まで、もう少し!

 


f:id:sexrex:20170724164713j:imagef:id:sexrex:20170724164735j:image

 

 【SEXREX次回LIVE情報】
今年もやります、夏フェス!その名も「SEXREX SONIC 2017」!
8/10(木)、11(金)、12(土)、13(日)
渋谷guiltyにて!!!
チケット 前2,500円 当3,000円 通し券5,000円 

 

予約は

sexrextokyo@gmail.com