20代の重大さ


f:id:sexrex:20170728135652j:image

 おつかれ、李果です。

 

セクソニが近づいてきて、あたしたちの雰囲気はモリモリしてますわよ。

モリモリ。夢がモリモリ。

ふう、古いなんていいっこなし。

 

さて。

昨日20代を思い返すきっかけがあったのでタイトルの件を話すわね。

 

20代って、実は人生で一番重要な時期なんじゃないかしら。私はそう思う。

 

私の20代はほんとに好き勝手にやっていた時間と、ほとんどお金との格闘で終わったわ。

好き勝手やるにはお金が必要なの。

でも稼ぎなんて限られてて苦しいったらないの。

でも、それがエンジンになったの。

 

今、あんなに仲間と車乗ることが楽しいと思えるかしら。

今、あの時のように1Kに5人も8人も雑魚寝してはしゃげるかしら。

今、あの時みたいに目上の人と話すことを特別と思えるかしら。

今、あの頃みたいにバイト雑誌片っ端から応募してやろうって思えるかしら。

今、あの頃みたいに彼氏に会いたくて片道2時間の電車に乗って10分だけ会いに行くなんてできるかしら。

 

 

あの頃みたいに

あんなになんでもないことが特別に思える時間って、ないんじゃないかしらね✨

 

 

もちろん、借金しすぎて精神壊して自己破産するわ鬱になるわで大変だったけどwww

国にも彼氏にも友達にも迷惑かけたわね。

 

流石に私みたいにやれとは言わないけれど。

 

 

でも、20代の特別感をしっかり味わって経験しておかないと、30代が持たないわよ。

 

特別感ってのは、なんでもいいの。

幸せも不便も不自由も。

ままならなさも理不尽さも力不足も、

はじけ飛ぶような楽しさも美しさも、

憧れも悔しさも惨めさも、

誇らしさも仲間意識も、

全部。

 

30代は、20代の延長線上にある。

ここの関係性はものすごく、強い。

30代は20代の無念を晴らすためにある時間なの。そして、大人になる為の折り合いもつける時間ね。

 

なんの無念さも通過せずに腹の底から幸福感味わうことなんてできないし、なんのドラマもない状態で大人の折り合いつけようなんて、できっこないからね。

 

だから、もし、これを読んでる20代がいたらね、いいたいのよ。

 

やんなさい。

工夫してでもやりくりしてでもスネかじってでもやりたいことやんなさい。

やりたいことがなくてしょぼくれてる時間すらも特別だからそれも味わいきりなさい。

 

感じることから、逃げないで。

怖がって避けてしまわないで。

それが全て、のちのあなたの糧になるから。

大丈夫。

 

さて、セクソニ、

まだまだチケット予約受付中よ!!

 


f:id:sexrex:20170728143309j:image

 

SEXREX今年一番の大勝負のイベントのお知らせでDMさせていただきました。


お盆休みの真っ只中、8/10(木)〜13日(日)の4夜連続、夏フェスを予定しております。

その名も「SEXREX SONIC」略して「セクソニ」!!


フードあり!
占いあり!
お笑いあり!
4日間フリーパスあり!

ご都合よろしければぜひ、遊びにいらして下さい!

http://sexrextokyo.wixsite.com/sexrex/sexrex-sonic


ご予約はリプ・DMか以下予約フォームからお願い致します。

8/10(木) https://frekul.com/events/reserve/2197

8/11(祝) https://frekul.com/events/reserve/2199

8/12(土) https://frekul.com/events/reserve/2198

8/13(日) https://frekul.com/events/reserve/2200

 


SEXREX青沼李果