クソつまんないライブって、何かしらね。


f:id:sexrex:20170803211737j:image

 

おつかれ、李果です。

 

クソつまんないライブって、どういうことかしらね。

 

人によって好みは違うし、その時の気分も会場の空気も流動的だから、“つまらなく”なる理由は様々よね。

 

ただ、確実に言えるのは、

『安定しちゃってる』ライブってことなんじゃないかしら。

 

 

上手さに安定、

お約束に安定、

お決まりごとに安定、

いつものノリに安定、

下手さに安定、

バラバラに安定、

ノープランに安定、

これでいいやと妥協に安定、

 

した途端に、人は興味を無くすのだわ。

 

 

でも、私達バンドマンは、いつだって安定したい。

 

安定の技、曲のキメ、MC、全てがパチッと予定通りにハマってあらゆる仕掛けが発動してほしいと望む。

 

お客さんたちからも安定の評価が欲しいわ。

売り上げも、SNSの評価も、いつでも安定の高評価であって欲しいわね。

 

 

けど。

安定を望むと、一気に安定しなくなる。みたい。

 

私も経験がある。

ライブ本数重ねて熱のこもったライブができるようになった頃に、必ず何か起きる。

メンバーの入れ替えがあったり、

スランプっぽくなったり、

全て嫌になってしまったり、した。

 

 

あれは、安定を望んだからなんだと思う。

このまま飛躍して行ってほしいと望み、そして手に入れたものを失う恐怖も抱えてしまったからなんだわ。

 

 

安定が欲しいなら、不安定を受け入れなければ。

 

 

そして、不安定に対して、

消耗しない技を磨かなけばね。

 

 

コツはね

不安定を安定させようなんて無謀なことを、さっさと諦めることよ。

 

 

 

今年のセクソニは、4日間ほとんどが違う編成でお届けします。

アコースティックな日もフルバンドな日も、ベースレスな日も、あるから。

SEXREXの挑戦を、どうか見届けてね。

 


f:id:sexrex:20170803213521j:image


f:id:sexrex:20170803213530j:image

SEXREX今年一番の大勝負のイベントのお知らせ。


お盆休みの真っ只中、8/10(木)〜13日(日)の4夜連続、夏フェスを予定しております。

その名も「SEXREX SONIC」略して「セクソニ」!!


フードあり!
占いあり!
お笑いあり!
4日間フリーパスあり!

 

http://sexrextokyo.wixsite.com/sexrex/sexrex-sonic


ご予約はリプ・DMか以下予約フォームからお願い致します。

8/10(木) https://frekul.com/events/reserve/2197

8/11(祝) https://frekul.com/events/reserve/2199

8/12(土) https://frekul.com/events/reserve/2198

8/13(日) https://frekul.com/events/reserve/2200


宜しくお願い致します。m(_ _)m