セクソニに力を貸してくれるサポートメンズたち。


f:id:sexrex:20170808185752j:image

 

おつかれ、李果です。

 

今日は、セクソニ4日間を助けてくれるサポメンバーたちをご紹介するわね。

 

SEXREXは基本的、メンズしかサポートをお願いしない方向なの。

あたしが、QUEENでいたいからね。

なので、SEXREXサポートメンバーは、サポートメンズ、が正しい発音かしらね。

 

そんなサポメンはこちら。

 

 

Dr.カズさん。

もう、4年のお付き合い。

ホントにホントに、お世話になってるわ。

SEXREXの激しいメンバーチェンジにも関わらず、すぐに対応してくださるの。

そして、SEXREXのジャンルレスな楽曲にも、フレキシブルにリズム刻んでくれる。

もう、カズさん以外のドラマーにお願いするのがどんどん難しくなってるわ。

引き出しの宝庫な人。

いつもありがとう。

 

Tp.つるけん(フカノマサシ& THE SIDEWINDERS)

つるけんとも、もう2年の月日が過ぎて3年目。フォースのアルバムレコーディングも、100人縛りワンマンも一緒に乗り越えてくれた戦友ね。春にあった、旧メンバーの損失にも一緒になって悩み心配してくれた、優しい人よ。

柔和な性格、だけど、トランペットの音はツキサクよう!細いだけじゃない高音の太さにはいつもシビレてるわ。SEXREXになくてはならない人のひとりよ。

 

Ba.児島亮介、通称コジコジ。(Lilith abi)

今回でお願いするのは3回目。

彼はベーシストでもあるしキーボーディストでもあるしコンポーザーでもある。

可愛いあだ名だけど、あだ名に似つかわしくないマニアックでテクニカルなベースを弾いてくれるの。SEXREXの小難しい曲に難なく乗っかってグルービーにバンドを仕立てて涼しい顔をしてみせてくれるわ。

でも、ひとたびベースのサオからジョッキに持ち替えたならそれこそコジコジワールドね。アルコールのそばでは愉快すぎる人。現場ではプロフェッショナル。その振り幅を私は毎回楽しんでるの。よろしくね。

 

 

T.sax.寺田淳平、通称じゅんくん。(徒花プロジェクト)

 彼が居てくれて、ホントに、助かったわ。居なくなっちゃった誰かさんの穴を彼がどっかり埋めるどころか、はみ出てえらいことに。とんでもなく素晴らしくなっちゃった。最高な音色を響かせてくれます。

もうね、渋いの。エロいの。DANDYなの。

ファビュラス✨是非みんなにも聴いて欲しい。彼の音で歌える私は幸せモノね。

この人もひとたびアルコールが入ればえらいことになる楽しい人よ。

 

 

perc.久保田正道、通称ジャスティ

この方とも長いお付き合いね。もうどれくらい前だったかしら、忘れてしまったわ。

今回でお願いするのは三回目?

初対面から絡みやすい人だなぁって思ってた。初めて会った時から、もう他人の気がしなくて、ジャス!って呼びつけてたわねぇ。

ボーカリストを絶対に邪魔しないの。引き立ててくれるの。歌いやすいの。山ほど楽器持ってて、楽器すべてを愛してて、その愛が満々に伝わる人なの。また、一緒にやれて嬉しいわ。ジャスティスとなら、曲で散々遊べるのよね。楽しみだわ。

 

 

以上のサポメンの組み合わせが、とっかえひっかえ、替わる4日間よ。

どんな構成でいくかは当日のお楽しみに。

 

 

チケット予約まだなの?!

なんてこと!!!

急いで予約なさい!!

 

 

 
f:id:sexrex:20170808193442j:image

 
f:id:sexrex:20170808193453j:image

SEXREX今年一番の大勝負のイベントのお知らせ。


お盆休みの真っ只中、8/10(木)〜13日(日)の4夜連続、夏フェスを予定しております。

その名も「SEXREX SONIC」略して「セクソニ」!!


フードあり!
占いあり!
お笑いあり!
4日間フリーパスあり!

ご都合よろしければぜひ、遊びにいらして下さい!

http://sexrextokyo.wixsite.com/sexrex/sexrex-sonic


ご予約はリプ・DMか以下予約フォームからお願い致します。

8/10(木) https://frekul.com/events/reserve/2197

8/11(祝) https://frekul.com/events/reserve/2199

8/12(土) https://frekul.com/events/reserve/2198

8/13(日) https://frekul.com/events/reserve/2200


宜しくお願い致します!

お待ちしております!


SEXREX青沼李果