あれから。


f:id:sexrex:20170823215545j:image

 おつかれ。李果です。

 

写真はツイッターから拝借しました。

撮ってくださってありがとう。じゅんさん。

 

セクソニ終わってもう、10日以上経つのね!

実はまだなんだか終わった気がしてないの。

まだ、尾っぽを引いてる感じがするわね。

それだけ、素晴らしい時間だったってこと。

 

 

ご出演いただいた、バンドのみなさん。

 
♠雨凛
♠Virgin Crab Band
♠中島寛信
♠あうん
♠シトリン
♥ハルサメ
♥Claps
♥UnRealProject
♥danny
♥土橋友里
♥スラマットパギー
♥The King OG's

♣音ノ葉
♣Junkers
♣みならいモンスター
♣Raspberry Dream
♣manman
Flat Land Coil

♦ yellow giraffe
♦木村正志
♦覇汝家(HANAYA)
♦at Heart
♦千夏
♦優雅灯

そして、力を貸してくださった、

 

きしぱん食堂さん、

ぷりん工房のどかさん、

元旦ゲリラゴリラさん、

渋谷Guiltyのスタッフの皆様、

 

お盆の忙しい中会場にお集まりくださった、お客様の皆々様、

 

この場を借りてお礼を。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

最高の4日間でした。

しばらく地に足がつかないくらいふわっふわでした。天国みたいだったわ。

 

音楽やってて良かった。

歌い手で良かった。

生きてて良かった。

 

幸せ、でした。

心から感謝。

どうもありがとう。

 

やっぱり、ただ奏でてるだけじゃつまらない。

こうやって皆で機会を作って集いたいわ。

 

SEXREX、至らないとこもたくさんだけど、

これからもますますいい機会作って面白いことして行きたいと思ってます。

 

今後ともよしなにどうぞよろしくお願い致しますね。

 

来年も、セクソニやるからね!

毎年、ちょっとずつ、良くなって行こうと思ってるの。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

来年の課題はもう見えたから、終わったばかりだけど、また走るよ。

 

これからも、どうぞよろしく。

 

 

SEXREX 李果