ちょっとした、ご報告。


f:id:sexrex:20170828151749j:image

 photo by ゆうゆっこ

 

おつかれ、李果です。

 

ご存知の方はご存知かと思いますが、

あたくし、霊感系のセンサーがどうやら強めの人間のようで。

ライブ中、時々見えないものが見えたりもするのですが、

 

この見えるものにも、チャンネルがありましてね。

 

あたくしのチャンネルは悪霊幽霊狐狸バケモノよりは、

 

地鎮神や芸能仏や歴史深い人物などの、

神様系チャンネルのほうに周波数が合わせやすいみたい。

 

合わせやすいチャンネルの素質が強いってことでもあるようね。

 

 

だからなのか、私は

 

ライブハウスに渦巻いているエネルギーの固まりたちには、嫌われる傾向にあるの。

 

 

彼らは、

お酒(混ぜてあるもの)が好きで、

セックス好きで、

中毒性のあるものが好きで、

長い間お掃除片付けされてないとこが安心できて、

大勢で騒げてはしゃげて、

白でも黒でもない中間が好きなのね。

 

私も、好きなもの幾つかかぶってるけれど、

相容れない。

こればかりは好みだから、仕方ないわね。

 

で、このライブハウスのエネルギーに好かれるバンドマンたちが、どんどん人気を博していくの。

 

お客様が熱狂的に支持していくようになるわ。

 

だからね、

そもそも、SEXREX、もとい、あたしの歌う場所としてライブハウスはちょっとチャンネルが違うのかも知れないってことは、随分前から感じてはいたのよ。

 

それでも、

ライブハウス好きだし、

そこに生きてる人たちが好きだし、

なんとか仲良くなれないかしらと奮闘してきた。

 

でもね、

そろそろ、無駄な努力を、すこうし削ってみようかと思ってるの。

 

今後、SEXREXは、ライブハウス以外の場所でも活動を展開していこうと思っています。

 

私の周波数にぴったり合うとこ、きっとあるはずだからね。

 

これからも、どうぞよろしく。