コツコツ達人への道


f:id:sexrex:20170830172757j:image

photo by じゅりさん

 

おつかれ、李果です。

 

売れたバンドさんたちにお話を聞くと、皆さん一様に

 

「チラシ配った」

「SNSで宣伝した」

「路上ライブをした」

「ネットでライブ配信(生、動画含む)をした」

 

と、おっしゃるのね。

 

そんなのだれでもやってるのだけれど。

 

やってる量がものすごい。

 

 それを、コツコツコツコツコツコツ、

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

 

365日、

 

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

 

やりきってらっしゃるのね。

 

魔法はないわ。

つくづく、思う。

 

10~20代で芽がでなかったなら、

今度は黙々とこれらの宣伝をするしか、

方法はない。

 

 セックス、ドラッグ、ロックンロール!

な日々過ごしていたら、到底、だめね。

 

クソ真面目なサラリーマンより

大クソ真面目にこれらを積み上げることができたら、

少しは風景変わるかしら。

変えたいわ。

来年のセクソニには総合来場者数400人にしたいもの。

 

コツコツには少々自信あったのだけれど、

全然足りなかったみたいね。

 

才能だの運だの言う前に、

この膨大な量のコツコツを積み上げなければ、文句も言ってはいけないわね。

 

やってみましょう。