占い師のSEXREX


f:id:sexrex:20170831231918j:image

 photo by じゅんさん

 

おつかれ、李果です。

 

今日はバンマスの巧真さんメインで写ってる写真をアップするわね。 彼の存在を忘れられないようにせめて写真だけでも。

 

ブログ書いてよって催促しても筆不精の彼はなかなか、書いてくれないわ。

 

今、自身のツイッターを更新するところから慣れてもらってるので、もう少し待っててね。

 

さて、

ライブハウス以外の場所でも活動を展開しようと試みてみたら、占い師の方のお仕事がいろいろ展開し始めてるのよ。

ありがたいわね。

 

しかも、ただの占い師ってことでなくて、

“SEXREXってバンドで歌ってる”占い師、として紹介いただいてるわ。

 

ありがとうございます✨

 

衣装もSEXREXのドレス着てカードきってるから、

 

いかにも占い師

f:id:sexrex:20170831232957j:image

 

 だけど、

元々はSEXREXから派生してるのよね。

まぁ良いか。

 

占い師の私を知ったお客様がライブに来て下さったなら、

そのギャップに驚かれるのではないかと思って

 今から楽しみでしょうがない( ・∀・)✨

 

 

裏切るわよ。

私は好き勝手にやってるからね。

 

どちらも、私。

イメージとかどうでも良いの。

楽しいことが、好き。

 

 

ライブ、良かったらいらしてね。

 

 =====【SEXREX live information】=====
9/8(金)大塚welcomeback
東京真夜中劇場vol.2 aby生誕祭ver.


アコースティック編成での出演
前売2500円(+1d) op18:20
SEXREXの出演は20:00~
少し長い40分ステージ!

 

 それと、再生回数3000回超えました✨

どうもありがとう。

SEXREX PV「La Rueda」

 https://youtu.be/IpEpM3e2Kx8