SEXREX SHOWROOM、今夜はお休みになりました。


f:id:sexrex:20170907135941j:image

 

おつかれ、李果です。

 

今日は木曜日、本来なら22:30からSEXREXのSHOWROOMの配信なのですが、急遽占いのお仕事が入ってしまった為、お休みさせていただきます。

 

最近占いのお仕事先行で配信の中止を決定する日が増えてしまって申し訳ありません。

何卒、ご理解ご容赦のほど、よろしくお願い致します。

 

占い師の私は、五反田TOCビル13階で行っているイベント、rooms EXPERIENCE 35という会場で占いしております。

入場料2,500円、占い10分1,500円です。

めちゃくちゃ広い会場内にお洋服やアクセサリーやあらゆる展示&販売品が並んでてとても楽しいので良かったらぜひいらしてください✨

明日の18時までやってます。


f:id:sexrex:20170907144659j:image

 

さて。

配信の機会がちょっと減ってしまってるけれど、

ツイキャスは月曜日の23:30~、

SHOWROOMは木曜日の22:30~でやってるわよ。

今のところツイキャスは定期的にやれてるわね。

 

この配信が、楽しいの。

まさにセロトニン系のじんわりした楽しさがあって、いいのよね。

カバーしたい曲をピックアップして、巧真さんと一緒に演奏、歌う。

最初はSEXREXっぽい曲を選んでたけれど、それももったいなくて、もう無造作。

ピンときた曲、とか、

ふと思い出した曲、とか、

思い出の曲、とか、いろいろいろいろ。

で、曲の合間にお茶の間トーク

ライブとはまた違う普段着感覚でゆるゆるしゃべるのも楽しい。

コメントくださるお客様と絡むのも、また楽しい。

 

 

たまにリクエストもいただくわ。

ありがとうございます✨ですが、

ご期待に添えられるかは、そこは運だと思ってくださいませ。

リクエストいただいた曲を合わせて演奏してみても、どうもフィットしない場合は見送らせていただきますゆえ。

 

でも、どうか諦めずリクエストし続けて。

我々もネタは欲しいので、投げてもらえることはとても嬉しいの。

どうぞよろしくね。

 

 

そして、明日はいよいよ、ライブよ!!

ぜひいらしてね。

 

=====【SEXREX live information】=====
9/8(金)大塚welcomeback

東京真夜中劇場vol.2 aby生誕祭ver.
アコースティック編成での出演
前売2500円(+1d) op18:20
SEXREXの出演は20:00~
少し長い40分ステージ!

 

チケット予約は

sexrextokyo@gmail.com

まで。

 

 

こんなPV もあるのよ。良かったら観てね。

『flare garden』

https://youtu.be/qqHX5iGChfg